沖縄最大級 自転車・自転車パーツ販売専門店 サイクルカン

自転車・自転車パーツの販売専門店 サイクル館。沖縄本島のみならず離島へもパーツの配送を行っております。自転車のことならサイクル館へお気軽にご相談下さい。
てぃーだブログ › 沖縄最大級 自転車・自転車パーツ販売専門店 サイクルカン › お知らせ › 泡瀬店 › BBQ ライド!試乗車届きました!! FUJI

BBQ ライド!試乗車届きました!! FUJI

2019年09月10日

FUJIから試乗車が届きました!

FUJI SL 1.1 (remix)

まず、今回1番の目玉車!46サイズです🙌 
(適応身長:156-164cm)

BBQ ライド!試乗車届きました!! FUJI

BBQ ライド!試乗車届きました!! FUJI
FUJIのロードバイク最高グレード😆

BBQ ライド!試乗車届きました!! FUJI
remix仕様で世界に1台だけのフレームが作れます!!

BBQ ライド!試乗車届きました!! FUJI
チラッ・・・
BBQ ライド!試乗車届きました!! FUJI
DURA-ACE !!!

BBQ ライド!試乗車届きました!! FUJI
DURA-ACE !
BBQ ライド!試乗車届きました!! FUJI
DURA-ACE !!
BBQ ライド!試乗車届きました!! FUJI
DURA-ACE !!! 
そして、そして、持っただけでわかる軽さに圧倒され語彙力が無くなりました🤣

それも、そのはず!
なんと重量 6.6kg でした!!!
(ペダル無し)

ありがとうございます!!!

コンポばかりに目が行ってしまいましたが、
当店の常連さん2名が愛用するフレームです!
お二方ともに、とても速い方ですので、
試乗するのがとても楽しみです!

もう1台もFUJI SL 1.1
こちらは 52 サイズ となっています!
(適応身長:167-175cm)
FUJI SL 1.1 (52size) 
BBQ ライド!試乗車届きました!! FUJI
こちらも remix 仕様ですね!
BBQ ライド!試乗車届きました!! FUJI
BBQ ライド!試乗車届きました!! FUJI
コンポはR8000 アルテグラ 、ホイールはシマノ RS となっていますが・・・

それでも、なお重量 7.0kg !!!
(ペダル無し)

やはり、フレームの優秀さ、軽さが際だっていますね!


BBQ ライド!試乗車届きました!! FUJI

シートステーの細さ😆😆
素晴らしい!!!個人的に FUJI のシートステーは好みです!(特にjariとか!!!)
早く皆さんと一緒に乗りたいですね!


BBQ ライドの詳細については コチラ

参加受付が今日までとなりましtが・・・
お早めに受け付けされるよう、お願い申し上げます🙇‍♂️



タグ :試乗車
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
漁港めしの会
漁港めしの会(2023-11-21 18:52)


Posted by サイクルカン at 17:55│Comments(0)お知らせ泡瀬店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。