沖縄最大級 自転車・自転車パーツ販売専門店 サイクルカン

自転車・自転車パーツの販売専門店 サイクル館。沖縄本島のみならず離島へもパーツの配送を行っております。自転車のことならサイクル館へお気軽にご相談下さい。

秋の遠足会 リポート!

2020年11月22日

本日はサイクルカン 秋のぷち遠足会へご参加いただき、ありがとうございました!
そして、おつかれさまでした!

それでは今回のサイクリング リポート!!

秋の遠足会 リポート!
サイクルカン発 自走組のみなさん


秋の遠足会 リポート!
集合時間の9時頃


秋の遠足会 リポート!



秋の遠足会 リポート!



秋の遠足会 リポート!秋の遠足会 リポート!秋の遠足会 リポート!
秋の遠足会 リポート!秋の遠足会 リポート!秋の遠足会 リポート!
飴玉でフォトラリーのグループ分けです


秋の遠足会 リポート!
各チーム 作戦会議!

秋の遠足会 リポート!


秋の遠足会 リポート!


秋の遠足会 リポート!
出発~!


秋の遠足会 リポート!
あああああ~~~
電動アシストは正直ロードと一緒に走るのはキツい・・・
坂来い!!坂こい!!


秋の遠足会 リポート!
ジロチーム!


秋の遠足会 リポート!
ツールドチーム!


秋の遠足会 リポート!
ブエルタチーム!


秋の遠足会 リポート!
最初のポイントへ向けて各チーム、改めて出発!


秋の遠足会 リポート!
おっと、いきなり険しい道・・・


秋の遠足会 リポート!
伊計島の灯台ですね


秋の遠足会 リポート!
私はフルサス電動MTBでしたのでここは楽ちん(笑)


秋の遠足会 リポート!
次のポイントへGo!


秋の遠足会 リポート!
個人的にこの辺、のどかで好きです・・・


秋の遠足会 リポート!
パシャ!


秋の遠足会 リポート!
漁港にて


秋の遠足会 リポート!
半分ナカーマ!


秋の遠足会 リポート!


秋の遠足会 リポート!
ちょっと怪しい道へ・・・


秋の遠足会 リポート!
全制覇、あきらめました
怪しいポーズする集団X教


秋の遠足会 リポート!
そうです!弁当食べに帰りましたw!


秋の遠足会 リポート!
各自好きなとこで食べてます~

秋の遠足会 リポート!

秋の遠足会 リポート!

秋の遠足会 リポート!

秋の遠足会 リポート!

秋の遠足会 リポート!

秋の遠足会 リポート!
シクロクロス・・・!

秋の遠足会 リポート!
特注お弁当!!オニク!!!ウマィ!!!

秋の遠足会 リポート!
協賛して頂いたライトウェイさんより
参加賞のボトルを頂きました!
ありがとうございました!


今回のフォトラリーで気づかされたこと・・・

いつも走っている地域ですが、だいたい同じ場所ばかりで、あまり寄り道することがなく、意外と知らない場所だらけでは無かったでしょうか・・・
たまにはいつもと違う道を走ってみるのもいいですね!


それでは!
また、皆さんと一緒に走れることを願って・・・



サイクルカン 泡瀬店

営業時間
10:00-18:00

電話 098-934-3389
住所 沖縄市 海邦 2-9-11













  • LINEで送る

同じカテゴリー(サイクリング情報)の記事
漁港めしの会
漁港めしの会(2023-11-21 18:52)


Posted by サイクルカン at 18:26│Comments(0)サイクリング情報つぶやき泡瀬店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。