沖縄最大級 自転車・自転車パーツ販売専門店 サイクルカン

自転車・自転車パーツの販売専門店 サイクル館。沖縄本島のみならず離島へもパーツの配送を行っております。自転車のことならサイクル館へお気軽にご相談下さい。
てぃーだブログ › 沖縄最大級 自転車・自転車パーツ販売専門店 サイクルカン › 2014年02月

Sidi 2014シューズ入荷‼

2014年02月28日

SIDI2014モデルシューズが、大量入荷(≧∇≦)


はき心地の良さが、高い評価を得ているSIDIびっくり

その、SIDIのシューズを種類、サイズをそろえて展示びっくり!!


SIDIのサイズは、ノーマルサイズと、メガ(幅広)サイズが有り、その両サイズをそろえていますGOOD
ピッタリ合った、サイズが見つかりますキラキラ キョロキョロ


サイクル館 泡瀬店  
  • LINEで送る


Posted by サイクルカン at 12:26Comments(0)泡瀬店

1月のサイクリング報告 その2

2014年02月28日

伊佐の坂を越えたつづき


普天間神宮にて、御参りをかねて休憩パンダ

まずは、手を洗います。
作法は照屋サンにレクチャーして頂きましたGOODキラキラ 










それから、御参りパーパー




集合写真


次は、中城城跡レッツラGO!



走りながらは撮りにくいガ-ン

到着びっくり


ソフトクリーム食べよ〜



以前にも紹介した、マンゴーアイスソフトクリームハート
やっと皆様に紹介できましたパンダ
皆様にも大好評でした。キラキラ 

パーラーの店員サンにも、覚えられていました。(余談)

この後は、安全運転で、泡瀬店へ
無事、終了です

ご参加頂いた、皆様大変ありがとうございました
また、一緒に走りましょう!

山内でした。


  
  • LINEで送る


Posted by サイクルカン at 04:01Comments(0)お知らせ

1月のサイクリング報告

2014年02月28日

大変、遅くなってしまいましたががーん、1月のサイクリングの報告(写真)ですパンダ

遅くてスミマセンうわーん














具志川ジャスコの坂びっくり皆様グイグイ来てますアップ



チョット開きが、あって先頭の前田サンが、「待て!」の状態…


58です、サクサク進んだため、写真少な!です。


伊佐の坂です、キツくなって来ましたか?












突然ですが…

後半につづく…









  
  • LINEで送る


Posted by サイクルカン at 04:00Comments(0)お知らせ

エコスピリット無事完走

2014年02月23日












エコスピリット100km無事完走しました(^-^)

初の100kmということで、緊張してましたが、時間内に帰ってこれて良かったです。
  
  • LINEで送る


Posted by サイクルカン at 15:14Comments(2)知花店

最後のエイドステーション

2014年02月23日













最後のエイドステーションに着きました、ラスト残り30kmです。
頑張ります(^-^)v
  
  • LINEで送る


Posted by サイクルカン at 12:00Comments(0)知花店

エコスピリット第2エイド

2014年02月23日














エコスピリットの第2休憩所に着きました。

きつい登りの後のポカリスウェットは美味しいです(^-^)
  
  • LINEで送る


Posted by サイクルカン at 08:57Comments(0)知花店

2月のサイクリングは・・・・

2014年02月05日

楽しみにしていた参加者のみなさん
申し訳ありません。
2月のサイクリングは中止とさせていただきます。
次回のご参加、心よりお待ち申し上げます。

  
  • LINEで送る


Posted by サイクルカン at 09:49Comments(0)お知らせ